画像

77板

17262
~ FOR MY LIFE STYLE !! ~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この前の… - 成金Mail URL

2012/10/12 (Fri) 17:24:23

6098O75E
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://hQQd513m.g-weeks.com/hQQd513m/

(表示制限)

2010/02/21 (Sun) 10:35:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 18:02:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/17 (Sun) 20:51:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 15:48:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:25:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/05 (Sun) 14:24:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/21 (Wed) 15:13:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/01 (Mon) 11:56:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Rioからのお願いで~す - Rio URL

2008/08/28 (Thu) 15:00:49

Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://riocutiesmile.freeing.name

代々木ではどうも - きっちぃぱぱ URL

2007/06/29 (Fri) 23:19:00

きっちぃぱぱです。
代々木の3ブヒの主です。
偶然とはいえお会い出来て光栄です。
また昨年のようなイベント企画してください。
喜んで参加しますよ。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

見つけちゃいました! - moe URL

2006/10/30 (Mon) 10:30:33

こんにちは!
昨日小金井公園でご挨拶したものです!
小さいブラックブリンドルMOBOの飼い主です♪
どうぞお見知りおきを~☆

Re: 見つけちゃいました! - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/10/30 (Mon) 12:50:22

>moeさん
どもども☆
よくブヒの名前だけで探し出しましたね!
いつもは名刺を持ち歩いているのですが
昨日は地元なので、気を抜いていました(笑)
かなり放置ブログとなっておりますが、
いつかは再開するつもりなので、よろしくです。

初めて遊びに来ちゃいました ググ。 - YAZAWA URL

2006/08/29 (Tue) 11:25:07

遊びにきましたー!
いい感じな更新率っすね(爆)。
Cider君、振りかえれば水元の巨大オフで
お見かけしとりました!!!

今後、末永くよろしくです(ΦωΦ)

酒飲み@YAZAWA FB

Re: 初めて遊びに来ちゃいました ググ。 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/10/06 (Fri) 22:29:12

ちわー
かなり放置ブログ&bbsですが…(汗)
おぉ…巨大オフに参加されておりましたか(滝汗)
細々やっておりますが、お見知りおきを☆

祝★1周年 - バムセのかあちゃん URL

2006/08/01 (Tue) 01:22:38

サイト1周年おめでとーー
マロンちゃんのお誕生日と同じ日だね。
多分、多分忘れないとおもう。笑
土曜日はありがとでした。エッって思ったよ。
言われた瞬間は思い出せない。

Re: 祝★1周年 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/10/06 (Fri) 22:24:16

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
放置bbsになっておりましたぁ…
てか、返事する前にお会いしてますなぁ(笑)

6月23日に77発見 - 『殿おやじ』 URL

2006/06/18 (Sun) 07:47:55

誕生日をGETですね。
『殿』は残念ながら先を越されておりました。

ポチッとしてまいりました。

Re: 6月23日に77発見 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/06/24 (Sat) 11:33:54

ども☆
誕生日ゲトできたッス!!
ポチっとあざッス!!
やっとアクセス負荷が下がってきたみたいッスねー

お久ぶりです! - おかみさんMail URL

2006/06/08 (Thu) 19:53:18

すっかり「過去のヒト」おかみさんです(笑)

なんでもサイダーが男になったとか!!
けっこうヤンチャしているらしいですね。
あんなに小さかったったのに、人の家の子の
成長は早いですね~。

久々のカキコで恐縮ですが、わたくし初の
ブログを開設致しました!!田舎臭いですが
よかったら遊びにきてくださいまし♪

http://okamisan6.blog69.fc2.com/

mioさんは元気ですか~?宜しくお伝えください☆

Re: お久ぶりです! - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/06/24 (Sat) 10:56:08

早速オカミ村に遊びに行きましたよー
ウチのトモゾが長らくお世話になっておりますー
先日、里帰りをしてくれたので嬉しかったよー

おつかれさまでした - パントン▼・.・▼ママMail URL

2006/05/30 (Tue) 20:38:31

スタッフさん お疲れ様でした
PetitCochonとして参加させていただき、とっても貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
パントンとネフの画像を入れてくれて、ありがとうございます♪ 
サイダーくんが大きくなっていて驚きのパントネフままでしたぁ

Re: おつかれさまでした - ZUCCAMail URL

2006/05/30 (Tue) 20:45:34

>パントン▼・.・▼ママさん
どもどども☆土曜日は御疲れ様でした!
売れ行きは如何でしたかー(笑)
コチラこそ、今までチャリティ等にご協力頂いていながら、今回も多大なご協力頂きまして、ありがとうございます。
当日は、開始後はバタバタとしてしまい、写真が殆ど撮っていませんでした。
パントン&ネフは貴重な写真なので、使わせて頂きましたよ!
次はネフが大きくなる番ですなぁ~

遅くなりました。。。 - B.Bママ URL

2006/05/25 (Thu) 12:10:21

ご挨拶遅くなりました。。。
ドッグランフェスタでお会いしました、
BOOとBLINGのママです。
覚えてて頂けたら嬉しいのですが。。。
先日名刺を頂いたので…
早速リンクさせて頂きましたので、お時間ある時にでも覘いてみて下さい☆
残念ながらCider君ドレもブレてしまって…
まともなのがナクてUP出来ませんでした。。。
ごめんなさぃ。

Re: 遅くなりました。。。 - ZUCCAMail URL

2006/05/30 (Tue) 20:39:59

>B.Bママさん
ども☆覚えておりますぞぉ!!
チェックのパンツ&スカートでキメていたブヒさんですね!
ワタクシはかなり写真を撮っていたのですが、あんぽんたんなので、名前とブヒさんが一致せず、当日の更新を躊躇している次第です(汗)
涼しい時期になった、また遊んでくださいね♪

暑かったですね。 - コウメママン URL

2006/05/22 (Mon) 23:12:54

土曜日はほとんど絡みがなかったですが e_P_500_P_
お会いできてうれしかったです♪

実は日曜日も行っていて、ZUCCAさんを見かけました。
真剣な目でおもちゃ選びをしていたので(笑)
サイダーくんにだけこっそり挨拶して移動してしまいました i_P_529_P_ スイマセン

ビビリ小梅さん、きっと逃げてしまうと思いますけどまた遊んでやってください<(_ _)>

今回はヘコヘコサイダーくん置いて帰りまぁ~す v_P_379_P_

Re: 暑かったですね。 - ZUCCAMail URL

2006/05/30 (Tue) 20:34:27

>コウメママンさん
先日は、再会が出来てうれしかったです!
土日と行っていたのですねー
おもちゃをガン見してましたかー
記憶にないなー…声かけてくれればよかったのにぃ…
もしかしたら、暑がりのZUCCAなので厳しい顔していたのかも(笑)

リタです - TAKE&RIEMail URL

2006/05/20 (Sat) 21:48:04

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ブログが更新された時には欠かさず見せていただいていたので、やはり会えるとうれしいです♪
前回の時は冬の駒沢公園で寒く犬同士があまり触れ合えなかったですが、今回はたくさん動いてるサイダー君を見れて楽しかったです("▽"*)
腰の動きとか・・・(*/∇\*)
来週もお会いできたらよかったのですが、残念です。
また、今度の機会にご一緒させてくださいね!

Re: リタです - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/05/21 (Sun) 01:59:04

お疲れさま~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったッス!
最近はかなりチンピラ&えろえろ化して大変ッス(汗)
来週ですが残念ですねぇ…
これから暑い時期に入るので、次のブヒ企画は秋以降になりそうです。
また、広報しますのでよろしくです~

ほんとだね・・ - けい URL

2006/05/15 (Mon) 17:58:25

終わったよ休みは…(涙)
先週はもうダメダメな一週間でした。ネムスギー

通常営業になりましたし、また次回酒の席でお会いしましょう(笑)

Re: ほんとだね・・ - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/05/21 (Sun) 01:40:23

酒の席には殆ど居るね@オレちん(爆)

あざーす! - バムセのかあちゃん URL

2006/05/03 (Wed) 18:58:20

土曜日は雨の中ありがとですじょぉぉぉ!!
サイダー家から、そんなにかかる場所だったとは、ますますありがとなのですじょぉぉ♪
かあちゃんは、サイダー君と遊べて大満足~。
バムやんは、威張りん坊ですがサイダー君を気に入ったようでサイダー君には吠えなかったのにビックリ&うれちぃ~~~。
長さ>やんだぁーー☆気づいちゃいました気づいちゃいました?(笑)
フレンチでありながら、あまりの長さでにょろ~っとしているが故に
「ニョロニョロブラザーズ」を結成し、「小にょろ」を担当しているのですじょ!
にょろでカントリーなブル☆バムセを今後とも宜しくですじょ~♪
にょろろろろ~~~~ん。

Re: あざーす! - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/05/21 (Sun) 01:38:10

返事遅くなりましたが…(汗)
小ニョロングのバム…ツボっす…
最近、遊ぶ機会増えてうれしいじょー
来週の鼻息もよろぴんくッス~

無題 - EMI

2006/05/03 (Wed) 02:16:20

すんません早打ちし過ぎて途中で送信されちゃいました v_P_530_P_
土曜日は沢山ガウガウしてしまいごめんちゃいです v_P_479_P_ これから場慣れしてくれればと思ってます♪また遊んでやって下さいねー v_P_473_P_
今後も心之助共々宜しくお願いしま~す v_P_468_P_

Re: 無題 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/05/21 (Sun) 01:34:36

連投あざッス(笑)
Ciderもチンピラ化して、ガウガウしてスミマセンでした(汗)
遂に来週は鼻息天国ッス!!
楽しくやりましょう!!

無題 - EMI

2006/05/03 (Wed) 02:10:11

土曜日はありがとうです v_P_472_P_

こんにちわ。 - コウメママン URL

2006/05/02 (Tue) 11:10:10

土曜日はありがとうございました<(_ _)>
アド街の動画みましたぁ!!!
すごい!すごい!バッチリ写ってますね i_P_538_P_

小梅さんはほとんど絡めなかったんですが
また機会があったら遊んでください i_P_492_P_

怒られ中のサイダーくんおいていきます。

あとあと。 リンクさせてもらってもいいですか?
ヨロシクお願いします☆

Re: こんにちわ。 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/05/02 (Tue) 11:32:47

ども☆鵠沼ではありがとうございました!
ふふふっブヒよりも前に出る主で、ブヒ界では
話題になってしまいました(嘘爆)
最近10ヶ月を過ぎて最近チンピラ化してきた
Ciderなので、きっちりシメておかないと
調子にのってしまうので…

リンクですがバンバンおっけーでございます!!
こちらもさせて頂きたいと思いますが、なかなか
メンテできてなくいつになる事やら…(汗)
スミマセンが気長にお待ちくださいませ~
m(_ _)m

無題 - EMI

2006/04/21 (Fri) 22:41:15

初めまして。と言うか水元でお会いしてるんですが
何もお話できなくてで(苦笑)心之助飼い主♀です
29日ご一緒させて頂けるとバムセかあちゃんからお聞きしたので、宜しくお願いしますね♪
楽しみにしています☆
バムセと心之助は親戚さんなんです。
当日へっぽこ名刺作成したんでもらって下さいね☆

Re: 無題 - ZUCCA@管理人Mail URL

2006/04/22 (Sat) 14:38:21

EMIサン、こんにちわ☆
水元ではお話しできずスミマセン(汗;)
オイラもあの日は、あっぷあっぷで
あまりお話し出来た人がいませんでした。。。
29日来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしてます!!

戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されるッス☆ - ZUCCAMail URL

2006/04/17 (Mon) 21:17:41

ブログにもアップしましたが…
お待たせしました!オフ会開催のお知らせッス!!

綱吉の湯・水元公園に続き戌年企画第3弾!

『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』ッスーーー!!!
日時:2006年5月27日(土)13時~16時
場所:Honey Garden Cafe
   http://www.honeysyokohama.com/restaurant/hgc.html
詳細は…
「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」詳細
   http://buhi-wan.com/off/hana.cgi
からどうぞー
◆代表幹事:ブヒおやじさん
◆幹事:先生

かねてより要望の高かった、神奈川地区横浜ポートサイド地区での開催ッス!
開催日は暑さ・湿度が厳しくなるまえの5月27日(土)デース☆
カフェ貸切で、ゆったりまったりランチを食べながら語らいあいましょう♪

申込み開始は4/24(月)の夜21:00頃からッス!!
オフ会詳細ページに、申し込みページのリンクが登場したら、受付け開始☆
今回はカフェでの開催なので、入場できるギリギリの定員60名(主の)なので、競争率高いかもよー
4/24(月)の夜21:00頃にしっかりチェックしてくださいねー

Re: あっ!それと - ZUCCAMail URL

2006/04/17 (Mon) 21:21:24

当日ZUCCAはスタッフとして、フロア担当してますので、良かったら名刺交換を(爆)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.